神戸市東灘区のリサイクルショップ。買取査定専門スタッフ常駐。地域1番の高価買取店を目指しています。

中華人民共和国!パンダ金貨1/2OZ50元お買取りしますた☆

kimg0943

kimg0944

阪神 深江駅近辺の皆様感謝屋でございます コープさん正面です

甲南山手、摂津本山、深江、東灘区、芦屋、青木、打出、、香櫨園、魚崎、本庄町、本山南町近辺からご愛顧頂いてます!!

処分するのはまだ早い!!それは売れると思います!!

パンダってかわいいですよねー。

なんか、もふもふしてるしだらだらしてるし、あーこういう生活したいと思わせてくれますよね。

白と黒のツートーン

ダルメシアンとホルスタインを出し抜きパンダは愛されてますね。

モーニングから金貨をお持ち頂きました。

1/2OZってなんやねんと思う人もいると思います。

OZはオンスです。gがグラムなのと同じで重量の表示方法ですね。

1OZ=31.1gです どうやらヤードポンド法っていうのを使う国ではOZ使うみたいですね。

日本ではグラムですグラム

だからほぼ31.1gの半分の重量ってことになりますね。

金貨売りに言って1オーゼットがーーーーとか言ってる人がいたら

それかやして!!!あんた何もしらんやんか!!もうかやしてや!!って言って良いと思います。

ちょっと金以上の価値がつきますね。だってパンダだからって訳ではないですが

金貨の類は金の価値しかないものと金と金貨そのもののプレミア価値がプラスされるものにわかれます。

是非感謝屋さんにご相談下さい。

遺品整理や生前整理で見積もりだけ欲しい方大歓迎です。いつでも御相談下さい。

本日はクリスマスイヴですね。貴女のサンタさんは誰ですかねえ?貴方のマリア様は誰ですかね・・・・

僕はそうイエースキリストみたいな慈愛な心でお仕事に励みます。

感謝屋さんですね