神戸市東灘区のリサイクルショップ。買取査定専門スタッフ常駐。地域1番の高価買取店を目指しています。

懐かしのカルティエボルドー小銭入れお買取りです

kimg0562

皆様どうもです!!感謝の限りの感謝です

本日は懐かしのカルティエボルドーのお買取りですね。

カルチェっていうとさらに懐かしく感じますね。

世間では逃げるはなんちゃらが流行ってるみたいですね・・・・・

当然見ないですねーーーー

そもそも星野源って誰なん?って思っちゃう(笑)

草食系男子って感じですね。

まあそれはそうと、古くても綺麗なものは高く買取できますよ。

古いからってあきらめないで!!!

使えないからってあきらめないで!!!!

ってことでもうすぐ19時ですね 本日も感謝屋さんでした